不安感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんだか不安感を強く感じる。

朝はいつも通り起きて、庭木に水やる。

動けば少しは心は楽になるのかも。

でも、少し頭が痛い感じ。

風邪ではないけど。

負の気持ちが腕までも痛くさせる。

夜中はなんか嫌でもないけど夢見て目覚め。

亡くなった父が出てきた。

別に何かのメッセージでもないけど。

別に違和感なく、目覚めまた眠る。

今度は講習を受けてる夢。

一体なんなんだ。

夢から何を感じ取ればいいのかわかんない。


肩・腕の痛みは腕だけにうつったのかな。

なんか重だるいし、軽く痛い。

そうそう、前から気になってた父が亡くなって

施設から運んだテレビ無くなってるから姉宅℡して

聞いてみたら、わからないという。

絶対姉が持って帰った筈。

携帯に℡かかってきて、「お義父さんにあげたような」・・・

やっぱりな。

すぐウソをつく・・・

私とおばあさんの唯一抱っこされてる写真も取られるし

勝手なことを、非常識な事を割と平気でする人だ。


しかしまた前の家のドラムの音がうるさい・・・

耳になじまないな。慣れることがない・・・

とにかく、不安感払しょくしたい・・・