暖かく感じるけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんか前の家の物音に起こされて

一寸不機嫌。

今朝起きたらよい天気だ。

寒く感じないから楽だな。

でも肩・腕はあまり改善されないか。

午前スーパー出掛け裏の平尾さん奥さんと

スーパーの前で立ち話。

長話だな、いつもこのおばさん。

でもいい人。

話してたら肩が痛くなってきた。腕もだるい。

やはり不具合だな。

帰りハナ相手しに寄ったらおばさん

「○○ちゃん、暖かいから出てくると思った」

まるで人を虫みたいに・・・

ハナは久々でもないけどはしゃいでる。


CIMG0156.1

可愛いなぁ。


CIMG0158.1

おばさん「世話しないから可愛いんだ」だって。

わかってるよ、そんなこと。


少し腕の痛みも言葉にしたら楽になったかな。

明日は12時半に

コネクションで女性専門だけどリバース整体院

予約。5分位で済むそう。

良くなったらいいけど。

また明日ブログアップしてみます。