浮気みたい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝すっごく憂鬱な気分で起きた。

でも朝早くから駅へ向かって登校していく

山村君に挨拶して元気もらった。

今日はお昼に整体院予約。

車で行く道中携帯着信。

整骨院の奥さんから電話。

まさか整体院行くとも言えないし、

「痛みとれたよー」と嘘をつきつつ

「なんか浮気してよその女のとこ行く気分だな」

なんて思った。

10分早く着いて、前の人居るかと思ったら駐車場

空いてる。

車入れて恐る恐る看板の通り入って行ってみた。

先生待っててくれ、さっそく施術。

特に刺激は与えない。

背骨を整えてるみたい。

5分か10分位で終わったかな。

なんか楽みたい。

でも晩のエレクトーンは少し楽でも痛い。

でも晩の痛み方が随分軽減してる。

明日もっと楽になってたらとっても嬉しいですよ・・