何の獣・・ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩また前の家がうるさく目覚めさせられた。

真夜中も犬が吠えてた。

今朝のと関係あるのかな。


小雨降ってる中7時10分に起床。

新聞とりに行って、車のとこ行ったら

車の後部の軒下に何かの獣の糞が叫び

なんか結構大量。中に骨が混ざってる。

一体なんなんだ。とにかく処分しよう。

スコップで処分した。

隣の毛利さんに聞いてみて、「いたちじゃない」

とのこと。

そうか、糞の中の骨は小鳥だとすれば犬ではないな。

まったく嫌になるな。

腕や肩は相変わらず痛い。


電話かけて寺尾さんにも聞いた。

整骨院電話したら整形に行ったらとの事。

いまいち気がすすまない。

寺尾さんは昔肩やられて、肩こりも色々経験

されてるから、参考になるな。

まあもう少し様子みよっと・・・