まるで修行 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は前の家がなんかうるさかった。

出入りで静かにしてくれない。

でもまあなんか疲れて眠った。

今日も朝から腕・肩痛い・・・

でもパソはいじってた。

午後からがかなり辛くなってきた。


そういえば昔アルマ加藤さん言ってたよな。

「どこも痛くないのに感謝・・・解決できない

問題は起きない」

そういいながら、自分は行方くらませて

どう見ても解決はできてないじゃん。。。

おーい、生きてるか・・・


しかしこうキーボードつつきながら結構姿勢を

替えつつ打ち込んでる。

晩もエレクトーンレットイットゴーまで弾いた。

このくらいで済んでるのはいいのかなぁ。

坊主拝みに来て

「大難は小難、小難は無難・・・」とか言ってた

けど、信心はまったくない。

でも勝手なもので、幸せとか健康は祈っては欲しい。

そうあって欲しい。

苦しい時の神頼みか・・・

そういうのってないのはわかってるけど・・・

苦しい時は人間の本性が現れるな。

綺麗な心で生きてはゆきたいですよ・・