白髪 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝はひどい冷え込みはない。

けどなんか肩・腕の痛みが気になる。

寝てても治らないだろうから7時15分起床。

応接間のソファーはすわり心地良いのか

深く座ってたら肩も腕も痛まない。

ピアノ弾いたらかなり辛い。

エレクトーンの方が力が要らないのか。


車で出かけ用事済ませた。

ハンドルも右手使う時は少し煩わしい感じ。

帰ったらすぐ寺尾さんより電話。


ヤマハてぃーちゃーと会って話する時

なんとなく前髪見たら、てっぺんの方が

白髪・・・珍しい。

白髪だらけだとは聞いてたけど、いつも

綺麗に染めてるから白髪なんか見たこと

ないから、なんか見てはいけないもの

見たような感じ・・・

顔つきも若いし、なんか不思議なものを

みたようだ。

よほど染める時間がなかったのか、ここのとこ

寒かったからさぼったのか。

まあ見なかったことにしよう。

でも私の視線が髪の毛ばかりいったので

気づいてるかも知れない。

御主人の胃がんの手術は無事うまくいったとの

こと。

あっさり話されてたけど、結構ショックだったんじゃ

ないかな。

ステージⅠでも、がんってやだもんね。

亡くなった親父が、がん3種類ぐらいやったけど

もうその度心配だったもん。

結局死んだのは脳出血だったけど。


今日晩はエレクトーン、レパートリーも弾いた。

かなり腕に負担かかったのかな。

終わったらかなり痛いというか重い・・・

はぁ、、、

はやく、良くなれ・・