GIVEしそう(^_^;) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

一回目お風呂上り、なんか暑くて

動機が激しい。

汗ばみつつウエイト52.9キロの

体脂肪11.3パーセント。

しんどいけど、エレクトーン弾く。

もう右肩から腕から辛い。

課題曲をやっと弾いて、もう

レットイットビやレットイットゴー弾く

余裕もない。

ベッドで横たわってた。

なんか眠ったのかな。あっという間に30分たった。

食事採ってまたゴロゴロ。

アメブロメンテ終わったみたい。

なんか肩の痛みが移動したみたい。

まあ辛いのにはかわらない。


午前に足湯・手湯水素風呂でやってみたけど

違うのかな。今日は整骨院行ってない。


とにかく、今2回目の入浴に水素風呂セットした。

なんとか良くなってほしい。

ほんとギブアップしそうだ。

寝てたら楽だけどそうもいかないし。

長引くかなぁ~

明日にでも治って欲しい。

明日はヤマハてぃーちゃーと会う。

弱音は吐けないしなぁ。

強い人だから・・・

痛いなんて言ってたら

怒られそうだ・・