凍りついた | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中なんか寒くてパソ3時半頃

立ち上げてメールチェック。

んでトースト1枚食べて歯磨いて

すぐにベッド入った。室温は0℃だった。

朝は7時15分起床。

うっすら雪化粧になってる。

洗面所は大丈夫だけど、台所の水道

凍りついて出ない。

相当の冷え込みだな。


相変わらず腕も肩もだる重い、痛い感じ。

車は雪が貼りついて温めるの時間かかるし

チャリで行ったら早いから道はそう凍ってない。

また整骨院行き施術して貰った。

ほんとによくなるのかな。

通ってるうちに、なんか段々症状が重く

感じる。

多分施術して刺激与えてるから、反応出て

感じ方が今までと違うんだろうな。


なんかテレビのニュース見てたら雪で

えらいことになってるな。

日本だけでも、かなり事故が起きてる。

まあ事故が起きないだけでもありがたいと

思わないと。。。

台湾はなんかこの寒波で死者が多数出たみたい。

なんか変な気象なのかな。

明日の寒さ過ぎたらもとに戻るかな。


しかし、肩や腕が早く元に戻って欲しい…

もう煩わしいのはやだ・・・