氷点下 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんかよく眠れた。

真夜中にピグの広場行ってた。

夜中はそんなに寒くはなかったな。

朝は予報と違って雪は降ってなかった。

晴れてるけど、室温は4℃位。

外は氷点下。


なんかスーパーの惣菜ばかりで飽き飽き

したから、何か作らないと、とチャリでスーパーに

向かった。

空気が冷たい。

あぶちゃん抱っこされてきた。


CIMG0153.1
大事にされてるな。

こう外に出るだけでも嬉しいんだって。

この寒いのに優しい飼い主さんだ。

なんか涙目になってる。

元気でいてくれればいいなぁ。

余り立ち話も寒い。

スーパー入ったら随分暖かい。

大根とか人参とか買った。

こういうのって煮るだけでいいから楽。

なんかレパートリーないけどまた煮物作った。


肩と腕は相変わらず。

夕方エレクトーン弾く時少し辛い。


なんかテレビの天気予報では明日もかなり冷え込むみたい。

でも岡山市内は雪は積もりそうにない。

今日も寒いだけで、雪はちらついてただけだし。


なんか肩と腕すっきりしないかなぁ。

気持ちもすっきりしないから色々不安を抱えて

しまう。

なんか弱いハートだなぁ・・・