煩わしい(;_; | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は寝てたら前の子の話す声で目覚め。

まあすぐ寝たけどぐぅぐぅ

また夜中パソ立ち上げ、やはり肩から背中が

うっとうしい。

重だるいというのかな、なんて表現したらいいんだろ。

整骨院では施術して貰ってから良くはなってない。

反応が出てるのかな。

今朝は7時にすぐ起きて、なんか寝てたらほんとに

悪い感じがして。

寒い・・明日はもっと寒いみたい。

7時半から前の子ドラム叩きだした。

朝からうるせえなあ。

まあ起きてるからいいものの。

用事済ませつつ、パソいじってたらほんとやばい感じ。

整骨院再び出かけた。

なんか土曜は午前だけのせいか人が多い。

ローラーかかって、電気あてて、先生の施術。

なんか1時間半くらい整骨院に居たな。

温湿布貼ってくれて、肩はぽかぽかするけど

腕が辛い。

明日はひどく寒い予報。不安は募る・・・

日が暮れて、また前の子帰ってきてドラム叩きだした。

ベース音源かけながら・・・煩わしい・・・

あれ、7時半にやめたかな。いや、まだ叩いてる。

こうキーボード打ってても軽く右腕が煩わしく感じる。

どうにかなんないもんだろか。

水素風呂って凝りには効果ないのかなぁ・・・