どう過ごしてたんだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

やけに寒いけど、昨晩ラジオつけず寝て、

夜中目覚め2時半頃からパソ立ち上げて

いじってた。

ストーブはもちろんつけたけど、去年の

今頃ってどう過ごしてたのか、ブログ見てたら

なんとかやってたんだなぁ。


なんだか寒さに凹みそう。

今日は車で出かけ、暖房は段々のぼせて

くるし、しまいには切った。

寒いのも嫌だけど。

コーヒーショップ寄ったらお客さん沢山こられ

珈琲よばれつつ、会計済ませて、奥さんとは話せず

お暇する。

なんとなく寒さのせいなのか気持ちが沈みつつ・・・

昨日料理作ったの今日晩たいらげて済んだ。

ウエイトは53キロ超えたな。

肩こりなのか右肩あたりの軽い煩わしさが

また出てきた。

朝は庭木水やろうとしたらホース水凍ってて

水出ないから水道は凍ってないから如雨露で

少しやっといた。

でも夕方ぱらっと雨降りになった。

雨降るのかなぁ。

雪が積もったらやだ。。動けなくなる。

でも、岡山は去年は積もらなかったかな。

一昨年の2月が積もったのかな。

これもブログ読み返したら多分わかるだろうな。。。