胃がん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝も一段と冷え込む。

夜中目覚めたら室温0℃。

寒いはずだよな。


でも今日はチャリで買い物出かけた。

一応煮物した。

なんとなく久しぶりって感じ。

コロッケと煮物食べて割と満足感ある。

昨日ウエイト52キロ台になったから。

一寸食生活を改めないと。


ヤマハてぃーちゃーに会い話してた。

ついつい愚痴ってしまった、、、ケアプランカンファの事で。

てぃーちゃー話のついでで

「主人、胃がんと言うので・・・」

あっさりしたもの。

とにかくびっくりしなくてステージⅠだから

いいじゃないと言ったら旦那心配してくれないから

寂しそうみたい。

でもああいうキャラだから、ポジティブに生きていけるんだ

ろうなぁ。

アキレス腱切った時も「ラッキー」と思ったり

ほんとポジティブシンキング。

私なんか、今度の日曜あたりから

天気がマイナス5℃位になるそうで憂鬱ですよ。

温かくすればいいじゃん・・・だけど。

なににつけて凹むことない生き方をしたいなぁ・・・

ヤマハてぃーちゃーは「凹むことは全くないって」ほんと?・・(心の声)