随分寒いけど | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

予報通り冷え込んだ。

車で郵便局行ったら県道上りが

えらい混んでる。

郵便局行ってから、下ってから国道廻って

母の着るもの買い物寄る。

母のとこ寄って渡して帰る。

雪がちらつき始めた。

結構沢山降ってきた。

まあつもりはしないだろうけど結構冷える。

でも、市内だからこの程度で済むのかなぁ。

昼から時間空いたのでヘアカットしてから

髪染めた。

気分転換になったかな。

この寒いのに。

でも本当に冷える。

さっき室温4℃だった。

明日は氷点下になるそうだ。

今外は0℃みたい。

でもテレビでニュース見てたら雪国の人たちの

苦労を見てたら、不平不満はあまり言えないですよ・・・

でも寒いのには慣れないなぁ・・