なんかバタバタ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午前中は割とのんびりしてたみたい。

でも、今日は4時からケアプランカンファ。

行かないと。

なんか予定が狂うなぁ。

3時半頃母の施設向かって行き、車混んでるから

裏道また通って行く。

今日は長いカンファ。

愚痴聞いてるの?

なんか長く感じた。

帰ったら、バタバタしてたらウエイト53キロジャスト。

書類とか記入したり、家のプリンタインク切れなので

コンビニ行ってコピーしたり、こういう時に限ってインク切れに

なってしまう。

夕方からの用事は時期に時間が経つ。

書類は明日郵便で提出しよう。

なんか雨ポツポツしだして風が強い。

そうだ、午前はチャリで郵便局行った帰り、リンダ

相手してたんだ。


CIMG0152.1
真っ黒の塊。

でも「リンダー」って呼んだら喜んで寄ってくる。

可愛い。カメラ向けたらよそ向いてら。


ああ・・一寸疲れた・・・