軽い筋肉痛なのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩からラジオつけて寝て、なんか夜中

微妙に肩から背中が痛いようなうっとうしい

感じ。

凝った感じでもないみたいだし。

真夜中パソ立ち上げた時に、腕立て伏せ10回

してみた。

特に問題ないみたいだけど、痛いには痛い。

夢うつつでラジオ聞きつつ、痛散蕩というサプリ

みたいなCMやってた。

やはり痛い人が多いからコマーシャルするのかな。

私みたいな痛みは大したことないのかもしれない。


はあ、寒くなってきた。

今度の日曜はもっと寒いみたいだ。

なんかこの冬は寒さがこたえる。

というか身に染みる。

余り暖房は使わない。

さっき母から携帯℡。明日はケアプランカンファだ。

面倒だな。

んで固定電話珍しくなって2回で出たらすぐ切れた。

イタ電かな。うっとうしい。

肩から背中は違和感あるけど少し楽かな。

これからまた水素風呂入浴。

早く治ればいいですよ・・・