なんとなく癒される | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は変な夢見てそのまま起きるの

やだなーと思いつつ7時も過ぎたし

カーテン開けて起きた。

出掛け、ハナが寄ってこない。

どしたんだろ。

門に手をかけたら近寄ってきた。

なんかなんでも言うことを聞く。

人の気配がしないから、おばさん出かけてるから

淋しいんだな。

だから甘えてるんだ。


CIMG0151.1

また肩の凝りなのか筋肉痛なのか気になる。

腕立て伏せと腹筋しといた。


夕方洗濯物干してたら、山口さんちの上のお姉ちゃん

あんことごん散歩させてて、相手。

ワンコどももそうだけど、この高校1年のお姉ちゃんは

あやかちゃんと違って、おとなしくて口数すくないけど

なんか癒される女の子だな。

特にクロストークはないけど。

さてと、2回目入浴の水素風呂のセットしようかな温泉