痛々しいな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

相も変わらずの朝。

年の瀬だというのに慌ただしさもなく。

一人きりだと、誰かにふりまわされることもない。

でも、ついつい楽な方へ逃げて行く。


正月の食糧何かあるか、スーパー行って買い物

した帰り、あれ、あぶちゃん散歩してる。


CIMG0140.1
もう、足は細くなってヨタヨタしてる。

それでも逃げることはするんだ。

でも弱々しくなってしまって痛々しい。

頑張って年を越すんだよ。


夕方食パンと卵とめんつゆ薬局スーパー久々に行って

買ってきた。

晩は、インスタントみそ汁久々に夕飯に暖かいもの

食べて、なんかお腹が満足になった感じになって

ベッドで横になってたら眠たい位になった幸福感。

でもじきに現実に戻される。

やはり食生活が悪いのかな、ネガティブな考えばかり

するのは。

食を正せば、ある程度強気でいけるのかも知れない。

水素風呂のセットした。

もう2か月も水素風呂入りだして過ぎたな。

風邪をひく感じがしない。

あと髪の毛がサラサラ。

男としてはそんなに嬉しくもない。

でも、はっきりと、ここがすごい・・というのがわからない。

ウエイトは53.5キロ。体脂肪12パーセント。

このへんが上がったり下がったり。


さて、今年もあと一日ですよ・・・