クラクション | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか朝起きるのが面倒になってくる寒さだ。

今朝は6℃。

また5分遅れて7時10分起床。

庭木に水やる。


なんとなくディスカウントストア行こうかと買い物。

車は、年末の買い物来てる車多いので

入口のすぐ近くのがらがらの駐車場に留めた。

特に今日買うものってもあまりないけど、それなりに

買い物済ませて、車出ようとしたら、店に入ってくる車

出て行く車とひっきりなし、出て行く車が行ったなと

思って出ようとしたら、スピード出して入ってきた黒い車に

グラサンかけたガラの悪いおっさん、クラクション鳴らしやがって

なんかかすかに怒鳴り声が聞こえた。

むかつくなぁ。まあ向こうも良い気分で年を迎えたいんだろうな。

止まりもせずに、なんか過ぎ去っていった。

あぶねえな。

こんな店内の道路をスピード出しやがって。


なんとなく気分悪い感じで戻って一日をゴロゴロと過ごす。

今日は誰とも会わない。

皆バタバタしてるのかな。


今年を振り返る時期だけど、昔のブログ記載を読み返す。

ありきたりの年末の過ごし方ばっかりだな。

今年も年末年始は予定がないやシラー