お飾り買った | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は少し寒かったな。

ゴミ出しの時、ゴミステーションのとこで

年末年始のゴミ出しの日見てた。

なんかごちゃごちゃ書いてるのでしばらく見てたら

横の家の木村さん奥さん出てこられ

「お久しぶりです」とほんと久しぶり。

ゆうご君4歳なりましたねとか他愛ない話。

なんかこの奥さんも癒し系の人なんだろうな。

なんかほっとするような人だ。


スーパー行ったら、段ボールにあれだけあったお飾りが

なくて、パックに包まれた市販のお飾りしかない。

まあいいやと思い買って、トコトコ歩いて帰り道

秋山さんに会い、話して、

「これって明日は29日でくが付くから飾りませんよね」

と言ったら、30日に飾ればいいって。


なんか今やたらピグにいってるけど

つながりが悪い。

アクセス集中してるのかなぁ。

ピグともさんから励ましのギフト頂いた。

ありがとうございます。

ネガティブなブログになってるかなぁ。

そういえば、マイナス思考が絶えない。。。

気持ちの切り替えが大切ですよ・・・