コイン洗車 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩ラジオ聞きながら寝てたら地元アナウンサーが

夜に出演してるので朝と間違えて寝ぼけた。

んで変な眠りだったので、朝7時の時報で目覚めた。

結局7時15分起床。

なーんか変な眠りだった。


セルフのガソリンスタンド行き、コイン洗車しようと

スタンド入ったら結構ガソリン入れてる客が多い。

洗車はすいてる。

なんかやけにセルフの店なのにスタッフがうろうろしてる。

コイン洗車に行くと、スタッフがにこにこ笑顔で

プリペイドカードを勧めてくる。

「いえいいです」と、なんかセルフなのに接客するなよなぁ・・

と思いつつ、機械にコイン入れて車を動かした。

乗ったまま洗車はなんか閉じ込められた感じがするので

閉所恐怖ある私は、すぐ出て洗車眺めてた。

別のスタッフが「アンテナたたまれた方が」

いいんだよ。いつもこうしてるから。

いちいちうるさい。「折れたら責任とれないから・・」

誰もとってくれと言ってないだろ。

アンテナ収納できないし、角度変えるだけのやつだから。

いちいちセルフなんだから口出しするな。


しかし、スーパー寄ってもおせちの材料が主で

これって買うものもない。

明日は食パン買ってこないと無くなる。

どこで買うかな。

今日び買い物に困ることはないだろうけど

年末年始は微妙に惣菜とかないだろうなぁ・・