元気でいてね(T_T) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は年賀状を出しに歩いて出かけ

今日もポメラニアンのあぶちゃん抱っこされて

出てる。

駅のポストに投函して、帰りまだ居られた。


CIMG0139.1

この子は懐きはしないんだけど、なんか元気がないと

この間から思ってたけど、なんか病気で歩けないそうだしょぼん

でももう9歳。早いもんだ。

いつも家の前で、私に見つかると、微妙に距離をとったり

何も言わないのにお手をして、「これでいいでしょ」みたいな

感じで早く離れたがったり。あの元気な頃が戻れば・・・

もう元気にはならないのかなぁ・・・


少しさみしい師走になったな。


今日はなんか冷え込んでいくような天気。

ニュースでも北日本は荒れて寒くなるように

言ってる。

岡山も、市内は比較的寒くはならないように

言ってるけど、なんか寒く感じる。


またピグでお猿さんゲットー



なんか色々片づけないといけないのに

ピグに逃げてるかなぁーべーっだ!