甘えてるの? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝のラジオもクリスマスソングや

朝7時からは、アナウンサーが「メリークリスマス!!」

今日位チキン食べようかなと思ったけど、なんとなく

フライドチキンがグロテスクに見えてやめた。


出掛けハナ相手して、また甘えた声出してる。


CIMG0137.1
おばさん低い椅子出してくれ、座って話してたら

ハナ、膝に乗ってきた。

どうも、時々これをするのは甘えてるのか自分より

下に見てるかだ。

まあいいけど。


昨晩は夜久々にサイモンとガーファンクルの

「7時のニュース/きよしこのよる」聞いた。

なんとなくクリスマスって感じになった。


早いもので今日は父の3回目の命日だ。

なんか遠い昔のようにも感じるし、ついこの間の

ような感じもする。

今日は暖かだったけど、寒いクリスマスだった。

でも週末は冷え込むそう。

風邪などひかれないように、温かくして過ごして下さい。


ピグでは

どなたかがキャンドルとケーキ差し入れして

下さった。

ありがとー音譜