クリスマスイブ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ここ10日間ほどラジオから流れてくる

クリスマスソングには食傷気味になってた。

もう色んなタレントさんやあまりに多すぎる

クリスマスソング。

もういい・・

でも今は静かなクリスマスイブ。

前の子もドラム叩くのやめてどっかいった。

また帰ってくるとうるさいかな。


朝ハナはなんか悪さでもしたのか

くくられてる。


CIMG0136.1
私を見て、甘えた声を出して、助けを求めてる。

知らないよ・・にひひ

撫でるだけはしといた。

しかし、このワンコだけは、特別な思い入れがあるな。

貰われてきた時から、しょっちゅう一緒みたいだから。


車で一寸出かけたら、銀行の前通ると外まで行列。

んで微妙に混んでる。

なんかクリスマスを意識するなぁ。

ヤマハてぃーちゃーのケーキ屋のおじさんが

焼いてくれた、チョコのかかったパウンドケーキは

もう美味しく頂いたし。

もうケーキはいらない。

チキンも揚げ物いらないし、食べる気しない。

心の安らぎを、サンタさんくれないかなぁ。

明日の朝になったらすべてが変わってるの・・

ないよなぁ・・