今年も12月行 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝からまあこっちの都合とはいえ

今日の10時から12月行で拝みにくると

言いつつ、10時7分になってもこない。

ふと30分前つけたヒーターみたら切れてる。

慌てて暖房つけて、すぐ坊さん来た。

なんか踏切のとこで10分ほど引っかかってたそうだ。


読経も終わり、前の家の話しになって、

結構ドラムの音とかうるさいので苦情がきてる

らしい。

施設も経営されてるので、そっちもうるさくしてる

みたいだ。

どこ行っても迷惑かけてんだ。


郵便局行き、銀行行き、帰りハナ相手しに寄った。

呼んだらすぐ出てきて、寒いからハナ家に入るように

してやった。

なんかえらく喜んでる。


CIMG0132.1
カメラなめられたショック!

何考えてんだ。


しかし、車の流れ見てたらもう師走の流れだな。

混んでる。

今日は結構寒い。明日はもっと冷えるみたい。

よりによって、今度の日曜の朝が町内会の掃除だなんて。

修行か・・・


前の家は今さっきドラムやめて、どこか出かけてる。

家真っ暗だ。

また今晩も夜うろうろするのかな。

もう静かにしてほしい・・・