今年は最後のレッスン | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ヤマハてぃーちゃーからの

今年のレッスンはこれで最後だ。

課題が結構難しいな。

「夏の日の恋」と「トッカータとフーガ ニ短調」だっけ。

またピアノも使って練習するよう言われた。

結構難しいのかな。


てぃーちゃーのおじさんの焼いたパウンドケーキ

頂いた。


CIMG0128.1
毎年恒例になってるな。

でも今年はクリスマスのステッカーとかシール

貼ってない。まだ早いと思ったのか、面倒だったのかな。


しかし今7時半で前の家の子のドラム、別音源がうるさい。

ベースの音なのかな。それに合わせて叩いてるようだけど。

今丁度やめた。

こっちは時間決めて弾いてるけど、向こうは気分次第で

叩いてるのかな。なんかかけてる音源が耳障り。

一度母親に注意はしたものの、時間は一応守ってるのかな。

8時位にはやめるみたい。

でもドラムやベースの音は特別にうるさいから響く・・


肩の煩わしさはすっきりはしないな。

でも冷えてきたから、水素風呂と言えども

湯冷めしないように気を付けないと。

明日からたぶん寒いぞー・・・