百均ショップ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩から静かに眠れ、なんか夢で

傍に三年前亡くなった父が居るのが

当たり前の夢を見た。

寂しい訳でもないけど、どこかまだ

居て欲しい気持ちがあるのかな。

目覚めて特に悲しいとか恋しい感情はないけど。


なんかまた7時の時報が無情にラジオから

流れる。

新聞取りに行ったら、小学1年のアンリ君が駆け足で

駅に向かってる。

「おはよー」と言ったら、「おはようございます。いってきます」

って、可愛らしい返事が返ってくる。

なんかしっかりしてきたなぁ。


昨日肩を回したり腕立て伏せしたりして筋肉の痛みは

あるけど、ずいぶん楽になったかな。

ある人のブログで水素風呂のメンテナンスの物が

なかなかありそうにないから、百均に行ってみた。

やはり浴室周りのとこにあった。

100円で買えるんだ。クエン酸もここで買ったし

ポケットにあるローソクなんかに火をつける時の

ライターもここで買ったし、結構便利いい。

近くにあってよかったな。


やれやれでとことこ歩いて帰ってたら、ハナん家の

おばさん庭で草むしりしてて、ハナは家から出してもらえない。

おばさんに声かけて話して、ハナは中で相手しろと暴れてる。

結局久々に無視したにひひ

こういうのもなんか愛嬌あっていいな。


しかし、まだ肩は安心できないな。

こうしてタイプ打ちしてて軽く右肩に違和感ある。

今日も腕回したり腕立て伏せしたり。

また水素風呂のセットで寒さが厳しくなってきそう

なので、お風呂の湯冷めが寒くなりそうだなぁ・・・