桃太郎の雫 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝もなんか起きる時、テンション

下がって「寝ておきたいなー」って7時起床。

今日はそんなに寒くはない。

けど、なんとなくいつもと変わらない月曜日。


なんか肩が少し楽になったのかな。

ひどい痛みはない。

でも軽い煩わしさはあるから、軽く腕回したり

シャドーボクシングしたりして腕伸ばしたり

腕立て伏せしたけど10回で疲れてやめた。

すっきりはしないけど、なんとなく辛さはなくなったかな。


車で出掛け、ハナがこっちみて尻尾振ってる。

車でも私だとわかるんだ。一寸降りて行ったら

甘えた声で「わおーん」・・・なんて声出すんだ。

おばさん笑ってた。


CIMG0127.1
おばさん「兄ちゃんちの子になるか」・・・

面倒は見るのはいい、世話しないから可愛いのかも。

んで出かけた。


帰って、「桃太郎の雫」ってオリジナルブレンドコーヒー

あけて飲んだ。


ko-hi-cup3
うーん、美味いけど、なんか強さが足りない。

ショップの奥さん言ってた通りだ。

「優しい味だけど、きつくはない」

も少し強い方がいいな。

でもしばらくは、朝この豆で珈琲入れるか。



今水素風呂セットして今日で入りだして1か月と20日か。

早く肩こりもすっきりしたいし、なんか楽になりたい。

心も体も健全でありたいですよ・・