宗教番組 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ラジオつけっぱなしで寝てたら

早朝の日曜は宗教番組が多いな。

なんかそれ聞きながら夢見てる。

なんか立て続けに色んな宗教番組

するなぁ。

ローカルなのが多いかな。

まあ今朝も鬱々としながら起きた。


今日は早島でミーティング。

9時半に出ればいいかと出かけた。

下りだから車はすいてた。


CIMG0122.1
りゅうじ君、さやこ守りしてた。

ロビーでずっと待ってたんだ。

しかしさやこは懐かないな。

恐がりもしないけど。

ここの建物の2階の会議室で12時まで居た。


昨晩は前の家に来た人たちがわいのわいのと

帰っていくのが10時頃で、私は眠ってた。

目覚めさせられた不快感で・・でもなんとかまた

眠ったけど。早くは寝るけど2時頃起きてまたパソ

立ち上げたりするので9時過ぎには静かに

して欲しい。

早朝のラジオ宗教番組は特に心に響くものが

ないなぁ・・・

心の教えの筈だけどね・・・