面倒くさ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

空は青空で良く晴れてる。

なんか気持ちはあまりさえない。

まあ歩いて、買い物行った。


また料理簡単なのしておいた。


午後から少し出て家入ると電話鳴ってて

すぐ切れた。

お寺の総代から℡。

坊主12月行の事。

16日水曜は都合悪い。

寺へ行き、坊主いないので奥さんに携帯

連絡するように言っておく。


帰り道というか家の前のとっくんがじっと見てる。

さっき回覧板持って行った時もおとなしくしてる。

撫でに行ったら、なんかすり寄ってくる。


CIMG0118.1
君はもう少し静かにしてくれればいいんだけど・・・

この向こうで、シバのごんたとミックスのあんこが

やたら私の姿見て呼んでる。可愛いなぁ。

ハナも相手しに行く。


CIMG0116.1
これはもう飼い主さんにもしないお腹を見せる

服従のポーズを私にだけする。

可愛いラブラブ


晩に坊主より℡。

木曜朝はどうですか、というかどうしても来るんだな。

しかたないから17日木曜10時から12月行。

ほんと面倒くさい。