心の波 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩はなんか寝つき悪いようで

なんとかラジオはつけず寝て、

1時頃かな、なんか近所の車でおりて

「じゃ」と言う声で目覚め、なんか「イラっ」

少し寝つき悪くなった。


なんだか朝の目覚めが曇天のせいか憂鬱。

ゴミ出しのとき山口さんの奥さんに挨拶。

当たり障りのない「雨降りそうですね」の挨拶に

別に気の利いた返事も返せずに・・・

なんかぼーっとしてる。

食パンと乾電池買いに行って、その足で西田さん宅

寄れば用事が済ませれるけど、携帯℡したら出てる

との事。

なんかうまくいかないと凹む。

今日はなんか繊細な心。

ガラスのハートだ。

心の波がゆらゆら・・・

寒さのせいもあるのだろうか。

なんか肩が痛いのも煩わしいし。

町内会ですることはなんか痛い目に遭うな。

一昨年の体育委員ではテント一寸持って腰

痛めるし。

この間の町内会河掃除からもう2週間以上経つけど

筋肉痛ではないけど、肩がだる重い。

なかなか水素風呂の効果が感じられない。

でも水素風呂入ってるからこの程度で済んでるのかなぁ…