クマキチ、久しぶり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ハナ撫でようと行ったら戸が閉まってる。

おばさんこっち見て開けてくれてハナ

飛んで出てきた。

話ししながら相手してたら、久々に

くまきち散歩されてた。

ハナとは相性がいい。


CIMG0104.1
カメラ向けると、微妙に距離を取り出す。

なんでだ。

くまきちは呼んだら愛想よく寄ってくる。

まだ子供だ。

でもカメラ向けたら、よそばかり向く。


CIMG0110.1
なんだよ、、、って顔になったじゃん。

可愛いのに。

くまきちは純の柴犬なのかな。

ハナはなんか洋犬が入ったシバなのかな。


CIMG0112.1
なんとなく、憂いを感じる顔をしてる。

しかしハーフっぽい顔をしてるな。


でもやはりワンコは癒されるなぁ。

ほんと可愛いですよ・・・


と綴ろうとしたら、前に犬が吠えだした。

なんかイラつく時もあるな。

さっきまでドラムを別の音源かけながら

叩いてうるさかったのが、なんかどっかこんな

晩に出かけたのか、わけわかんない高校一年生。

まあまだ子供なんだろうけど、女の子ならも少し

気を遣ってくれてもいいのに・・・