携帯ショップへ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

行く前に用事済ませてたら、久々に

アルちゃん、19になったのかな、お姉ちゃんと

お母さんと散歩してた。

お姉ちゃんとはほんと久々。

ずっと仕事だったそう。

カラーヘアーにして大人びてきたな。


CIMG0097.1
アルちゃんは相変わらずマイペース。

お姉ちゃんも、相変わらず癒しキャラで変わらなくて

ほっとした。

随分会ってなかったからなぁ。。。

そのあとで、チャイムの音なるから、出たらアルちゃん一家の

おじいちゃん。お寺の総代してるから、お経布施の袋持ってきた。

「僕がきたらお金のいる事ばかりだけど・・・」ほんとだ。

携帯ショップは納品約束時間2時半。

出掛けなきゃ。丁度いい時間に来てくれた。

すぐ出て、なんでこんなに車混んでるんだろ。

裏道走ってすぐ着いた。

一寸約束の時間より早く着いたけど

納品もすぐしてくれて、いつも混んでるな。

んで母の施設行き、母に携帯渡した。

今日は母から6回着信。

よっぽど携帯あるのが嬉しいのか、携帯が

ないと不安なのか。どっちなんだろ。

でも、喜んでくれてよかったですよ。