面倒(T_T) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩からラジオつけっぱなしで寝て

なんか寝たんだけど耳から入ってくる音楽で

色々考えて、なんか寝た感じがあまりない。

4時前に起きてトースト食べ、またラジオ聞きつつ

5時半頃眠ったかな。

なんか眠り足りないなぁと思いつつ7時起床。

良く晴れてる。

そうだ、母の携帯が不具合あるんだ。

携帯ショップは10時から。

母の施設行き、携帯持って行き、ショップで見て貰い

故障だから機種変更の手続きを取ることにした。

店員が、なんか本人でないからということで

なんだかんだで一時間位説明聞いて、母を連れていく

事にした。

施設戻り、母連れて行き、本人確認。

まあスムースに行ってるんだろうけど、とにかく時間はかかる。

1時間位かかって済んだ。後は新しい携帯が明日2時に来る。

また取りに行かないといけない。

なんか12時に母施設送って、昼食焼きそばとサラダ買って

帰って食べた。

なんかひどく疲れた感じがする。

3時頃だっけ、ついでだから、マイナンバーの配達記録

郵便局取りに行ったら結構同じような人がきて並んで待ってた。

まあすぐには受け取ったけど、マイナンバーの登録までは

する気力がない。。。

なんか面倒でしょうがない。

肩の痛みが取れないので、また経理の寺尾さんに℡。

やはり皆体の不具合はあるそう。

姉より折り返し携帯℡。なんか水素風呂でも肩痛いと言うと

なんか電極の部分の強力なのが1万5千円で売ってるとの事。

欲しい。。。

でも姉の知り合いは、水素風呂入っても風邪ばっかりひくって。

私は、風邪はなんかひかない感じだ。

とにかく、物事順調が嬉しいですよ・・・