揚げ物 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

段々冬らしくなってきたな。

一人きりになった時、ヤマハてぃーちゃーが

コンビニおにぎりばっかり食べてたら

「ご飯を炊けばなんとかなる」と言うので

ご飯はきちんと炊いてる。

なんか何も食べたくないけど、なにか買わないと。

チャリでスーパー行くけど何も買わず。

車で母のベストとか施設持って行き、帰り生協で

コロッケとハムカツと豆腐買う。

昼はそれで食事しようと・・・

なんか欲しくないしょぼんでも食べなくちゃ。

少し残した。

晩は豆腐出して食べた。

なんかコロッケやハムカツがうんざりする。

でもウエイトは54.3キロ。去年より1キロ位増えたな。

車で帰ったら駐車場のとこのモミジが色が変わってる。



CIMG0096.1

いかにあまり注意して見てないかだなぁ。

昨日の強風で道は綺麗なもんだ。

庭は落ち葉だらけ。

でも岡山も市内はこの寒さでありがたいのかな。

親戚の新見なんかすごい寒さみたいだから。

県北と県南で大きく違うんだな。

寒さはまだまだこれからだ・・・

あー、胸やけする・・・