強風 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中、またラジオ聞きながら眠った。

ナイナイ岡村のANNで2時半頃になったら

パソ立ち上げるかなと思ったら眠って

4時になってた。そのままトースト1枚食べて

またラジオ聞きながら、ドラマってムジカは終わったみたい。

5時半頃また眠って7時起床。

なんだか庭木水はまだいいかとやってない。

風が少し強い。

段々強くなってきた。

冷たい風でもないみたいだけど、結構荒れてる。

落ち葉も我が家から落ちた葉っぱも吹き飛んだ。

車だと暖かい。

灯油2缶買っておいた。

部屋はやはりストーブだとすぐに暖かくなる。

今日は風が強いせいか部屋の中でも寒い。

そのせいなのか、右肩から首、腕がまだ重い。

もう2週間近くになるな。

でも水素風呂のおかげかひどくはならない。

まあこれから冷える事がおおいだろうから

色んな事で期待しておこっと。

水素風呂の事書かれてる方のブログ見に

行ったら参考になりますよニコニコ

でも、水素風呂に入りだして1か月と一週間。

期待が大きすぎたかな。

でもサプリも飲むのやめたし、良ければいいなぁ・・・