不快な眠り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は眠い割にラジオつけっぱなしで眠り

AKBのANNを眠りながら聞いてた。

んで2時半頃パソ立ち上げストーブつけた。

1時間ほどしてまた眠ろうとラジオだけつけといたら

蚊がストーブの暖かさで蘇ったのか、顔の周りを

ブーンとくる。

布団もぐりこんで、5時までには眠ったかな。

なんかだるーい感じて、なんか変な夢見た。

なんか人が刺される夢。

んで不快な感じになって、どんよりとして7時に起床。


なんか横になってたら不快感になるのかな。

でもついつい横たわってしまうから悪循環なのか。

今日はハナ相手できたな。


CIMG0095.1
なんか態度がよそよそしいのか、当たり前なのか

いうことはあまり聞かない。

「さあ、中に入ろう」と言っても言うこと聞かないから

抱っこして中入れて、門閉める。

でもなんか可愛いなぁ。この間仔犬だと思ってても

もう来て7年、来年で8年目か。


しかし、12月らしくなってきたのかな。

新聞やメールや広告はおせちやクリスマス商品が

一杯。

なんか少し慌ただしさも感じますよあせる