OK | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝から良く晴れてるから、天気予報

あたるのかな。

雨降りあてにして昨日も今朝も庭木水やってない。


コーヒーショップ寄って、マンデリンとは別で

なんか今日お薦めので「優しい味」と言われたので

「桃太郎の雫」ってブレンドコーヒー買ってみた。

まだ飲んではない。


ヤマハてぃーちゃーにレッスンで

「まあ弾き続けるかな・・・」と思いつつ

「異邦人」聞いてもらった。

「OKです」・・・音譜

えー!!


000cf1bdd0480dcc5dca01
余り意味ない画像か・・・

いつもなら

「まあいいでしょう」でしぶしぶよしとしてくれるけど

まあ力抜けて弾けてるしと言ってくれた。

まあこれ以上弾いても仕方ないのかも知れない。

自分ではあまり納得はいってないけど、なんか

ずっと弾いてるのも辛いし、飽きてきた。

まあピアノの練習が功を奏したか・・・

また次の課題曲だ。

雑談で、てぃーちゃーの持論は「なんとかなる」

だそうだ。

なんか辛いことあっても「なんとかなる」できてるから

私もそれを見習っていきたいけど、なかなか

まだ起きてもない事を心配して不安がってる

自分がいる・・・

プラス思考でいきたいんだけど・・・