迷惑○○ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エレクトーン弾いてたら、固定電話が鳴る。

取ったら切れた。

誰なんだ。

あきらかに、取ったのを聞いて切った。

エレクトーンの演奏最中は中断したら面倒なんだよね。

また最初から弾かないといけないから。

この間から家の電話にもなんか立て続けに留守℡に

なんかの勧誘の電話とか、意味のない音を入れてたり。

私の固定電話はあまり変なのはないけど、もう家の固定電話

解約しようかなぁ。


でも迷惑メールがめっきり少なくなった。

最近ほとんどないもんなぁ。

それは嬉しいかな。


前のドラムもまあまあ最近はうるさくないようだ。

これだけはいつうるさくなるかわかんないかな・・

前に来るバイクとかはうっとうしい。

近所の人もそう感じてるらしい。


とにかく迷惑と名のつくものは一切なくなってほしいけど

そうもいかないのが世の中なんだよね・・・