66cm   | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は一日ジーンズウエスト66センチの

はいてた。

こぶし1つ2つ位しか入らない一寸きつい

感じだけどこんなもんかなと思ったけど

やはり普段のゆったりしたのは心地よい。

でも前は66センチで楽だったんだろうな。

随分太ったんだ。


明日から12月。

ハナん家のおばさんの年賀状も宛名も印字して

あげ、さて、自分のは。

大してないからとチャリで郵便局行ったら混んでて

まあなんとか年賀はがき買い、帰り、車道へ出ようとする

車が・・・

譲ってあげようと手前で止まってたら、なんか行かないみたい。

よく見ると久々にヒナさん。にこにこして手振ったら振りかえして

くれた。ほんとひさしぶりだなあ。相変わらず綺麗な人だ。

そして鴨方街道入ったら岡さんが煙草吸いながら歩いてて挨拶。

なんか風邪ひいて病院行ってるんだって。煙草吸ってちゃだめじゃん。

んで帰って年賀状印字。

ハナん家のおばさんにあげようと思ったファイル使った。


年賀状
もう特に凝らない。

シンプルでいいや。

しかし、いつもはぎりぎりにならないとしないけど

一筆かくしなぁ。

まあ早くて悪いこともないだろ・・・