ヘアカット | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日は、お客さんが混んでて

電話しても、すぐカットできない、待って貰う

ようになりますと言われ、電話してて話しても

じきに時間たつし・・・

今日は、もううっとうしくてたまらないから

また電話したら、ラッキー、すぐ出来ますとの事。

気分転換でもないけど、少しスッキリしたかな。

でも、寒さが少しづつ厳しくなってきた。


母の施設℡して、12月の家族会議の欠席と

母の容態聞いたら、なんか治りましたとか

治ってませんとか言わず、なんか症状がこうだの

うだうだ・・なんかへたくそな言い方だな。

こっちの安心するように言って欲しい。

「緊急性はありません」とか。そんなのは

わかってるわい。

さっきも母から携帯に℡あり、話してマスクは

いつもしてるそう。

すっかり風邪が抜けきってるわけではないな。

まあ完全介護だから安心はしてはいるつもりなんだけど・・・


しかし私自身が病気になれないぞ。

去年は法事とかで気が張ってたけど

なんか疾病恐怖心が出てくる。

もし寝込んだりしても一人だからそんなことは

出来ない。

水素風呂で乗り切らなくちゃ・・・

病気なんかかかっていられない・・