しーん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩ラジオつけて寝て、夜中1時に目覚め。

なんかラジオ聞きつつ頭の中でしーんと聞こえる。

耳からではない。

なんかかなり大きな音みたい。

うっとうしいので、ラジオ切ってまた眠る。

2時間半のち位また目覚め。

やはり頭の方でしーんと聞こえる。

なんなんだろう。

痛いとか気分悪いとかはない。

なんか気味悪い。

そんな中、ラジオ聞きつつ眠った。

7時起床。庭木に水やりつつ

しーんという音はおさまってる。

また応接間で珈琲飲みながら新聞読んでたら

かすかにしーんと音が聞こえるみたい。

冷えたからかなぁ。

よくわからないから、パソコンでググってみたら

シーンと言うのは、脳の血流の音とか・・・


思い切って寺尾さんに電話して聞いてみたら

あっさり

「よくなったよー。ほおっておいたらよくなった」

との事。

めまいも耳鳴りも経験されてる人だから

色々体験ある。


今はいつも通り。

そう心配することもないのかな。

やはり寒いからなったのかな。

今晩はどんなんだろう。

昨日より寒く感じるけど・・・