少し不調なのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝7時起床。

そうバタバタしなくてもいい。

なんか寒い朝。庭木に水やってない。

ヒーターつけてた。

10時に出かければいいか。

チャリで買い物行ってから帰って出かける。

内尾方面。


CIMG0092.1
久しぶりだ。半年ぶりかな。

荒島さんと奥の建物の会議室で談話。

1時間話してお暇。

帰って、食事してしばらくして珈琲飲んで

なんかさえない。

一寸気分悪い感じがする。そんなに悪くはないけど。

晩御飯はほとんど残した。

晩の珈琲は少なめに入れて、美味しく飲んだ。

水素風呂に入ると回復するだろうか。

今7時半。8時頃には入れるだろう。

冷えるのがよくないのかな。

なんか疲れた感じがする。

なんとか回復しないとね・・・