一人ぼっち | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか電話で経理の寺尾さんから

電話あり、話してて、12月の支払いの件。

なんか話しててさびしいとも少しも感じなかった。


ふと目覚めた時、ひどく孤独感を感じた。

なんなんだろう、押し寄せてくる虚無感。

気持ちが沈んでるのかな。

波があるのかな。

寒いのがそうさせるのかも知れない。


昨日から、少し冷えてきた。

今朝もなんかいつもの場所に犬フンさせてないか

確認にいって、何もなかったらほーっとした。

随分ナーバスになってる。


人と話する時は、自分の気持ちを隠してるのだろうか。

そう意識はしたことないけど。

明日は人と会って1時間位ミーティング。

雑談もしましょうと言われてるから、結構第三者的に

見てくれるかも知れない。

私は自分を隠そうとするところがあるのかも知れない。

しかし、なんか寒いぞ。

室温は12℃。

お風呂を水素風呂のセットしてる。

後10分位。

あったまるだろう・・・