なんか眠りが・・・ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩12時に目覚め、それからなかなか眠れず

2時前にパソ立ち上げて、ピグ広場でぼーっと

人の会話見てた。

んで4時からラジオ聞きつつ、眠り5時からの

ドラマってムジカは聞いた。でもすぐ寝て

音楽も覚えてたんだけど、忘れちゃった。

なんか夢うつつで、夢とラジオとごっちゃになったり

なんか寝ぼけた感じになる。

でも朝はいつも通り7時起床。

今日は買い物にも行かなくても、米炊くだけで

良いようになってる。

ついついだらける。

午前は、ハナに挨拶。

おばさんとずっとだらだら話してた。


CIMG0090.1
ハナの写真も飽きてきたな。

今日は休日のせいか、吉田ののりちゃん通りかかった

だけだったかな。

元写真屋さんの岡さん寄られた。

11時頃お暇して、パソいじって、昼食。

なんかゴロゴロ。

段々気持ちもさえなくなってきた。

昨日の筋肉痛もなかなか癒えない。

今日で水素風呂入りだして丁度1か月。

どんなんだろ。

気持ちはいいけど、これって改善はないのかな。

鬱々した感じは払しょくできない。

入らなかった自分と言うのがいないから

比較しようがない。


今日で御会式も午後で済んで

玄関のとこに寺の総代の母の従兄弟が

置いてくれたんだろ。

お供えのミカンやカキやお餅とお札置いて

くれてた。

また会ったらお礼言っとこ。

わざわざ電話することもないだろ・・・

何もしてないのに、なんか疲れた・・・はぁ・・