なんかうっとうしい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝起きて新聞取りに行き

駐車場回ったら、前の道に

犬の置き土産うんち叫び

クソー、洒落じゃないけどクソー悔しい。

マナーもへったくれもないし、この間と

同じじゃないか。

腹立つなー。

片づけといたけど、なんで?という気になる。

まあ町を綺麗にという清い心を持てばいいんだろうけど

モラルのないしつこい飼い主に頭くるだけ。


おまけに、なんか右肩が痛い。

首から来てるんだろうか。

なんか右へ振り向いたら少し痛い。

水素風呂入って丁度一か月になるというのに・・・

でも冷えてきたから、色々出てくるのかなぁ。


ミーティングの約束27日10時半から。。。


なんか昼寝して、不思議な夢みた。

アルマ高橋社長よりの文面。(あくまで夢よ)

EERイスラエルはうまくいかなかったけど、○○○が

順調に行ってるからパフォーマンスは云々・・・

なんかえらいリアルな夢。文面まで覚えてる。

まあ私の頭のどこかにあるかもしれない。


御会式の袋開けてお菓子みてたら


CIMG0091.1

まだこのラムネあるんだー。

ロングセラーだね。グッド!