体で返すわ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝もなんか鬱々としてるぞ。

なんとかいつものように起床。

母の施設気になるから寄ってみて

母は思ったより元気そう。

良かった。

帰って、ハナん家おばさんとこのパソ見て

年賀状宛名印字してあげる。

んで、戻って、用事済ませる。


空き時間できたので、またハナん家行き

年賀状の続きしてあげて

プリンタインクないじゃん。

ディスカウントストア連れてってあげて

インク購入。

無事済んだ。

おばさん「もうしてもらうばかりで、体で返すしか・・・」

なんか下ネタはやめて。

よくおばさん下ネタ話題で使うけど、なんか笑えない。

話しスルーするしかないし。

なんか生々しいあせる


毛利さんが大根持ってきて、

○○ちゃんにもあげる、大きいのがいい?

小さいのがいい?と聞かれるので

小っちゃいの下さいと言う。


久々に大根と人参煮る。

結構美味しかった。

なんか手作りは体が元気になりそうグッド!


なんか今日は少し疲れた感じもあるな。

気持ちが鬱々が紛れたからいいのかも知れない。

水素風呂が1回目はもう入ったけど、また

タイマーセットして後20分位で入れるな。

また汗だくになりそう。