デジカメが直った(^^♪ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝庭木に水やってたら外の道の後ろから

「行ってきます」と可愛い声。

振り向いたら、小学1年生の

あんり君だ。「いってらしっしゃい」と返した。

この子は電車で隣町の小学校行ってる。

なんかお兄ちゃんに聞いたら「あんり」

はサッカーの選手からお父さんがつけたと言ってた。

まあ、朝から気分よく始まったけど、段々重く

なっていく気持ちはなんなんだろ。

ハナは、今日は飛び出て出てきて甘えてる。


CIMG2117.1

どうやらリードが引っかかって自由にならないのが

気に入らないみたい。


銀行行って買い物行って、珍しくまたピグで

久々にピグともさんとも話してた。


携帯にディスカウントストアより℡。

「デジカメなおりました」との事。

すぐに受け取りに行った。

今日は暖かい位の良い天気。

明日は雨マークが予報されてついてる。

降るのかなぁ・・・


水素風呂も入りだして3週間になるか。

今のとこ感じてるのは、湯冷めしにくい位。

でもなんか期待して入るのが楽しみ。

ウエイトは54キロは切ることがない。

さっき54キロジャストだった。