秋雨 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝は降ってなかった。


車で出掛け、山口さん奥さんが

あんことゴンタ連れてこの奥さんは

2匹散歩できるんだ。

力強いな。

傍寄って撫でまわしたら、ごんは

散歩が嬉しくて、先行こうとして

あんこは、私の顔をなめる。おとなしくなったな。

奥さん言われるには「ごんは最近静かになりました」

私は「そうなんだ」と言ったけど、私はごんが吠えることに

関しては気にしてない。前の家の犬はうるさくて目覚めるけど

山口さんちの犬は吠えても、そんなに気にならない。

でも気にされてるんだ。

出掛けたら段々雨降りになってきた。

あちこち出かけて、帰って家に居たら、なんか寒く感じる。

秋雨と言えどもなんか冷たいのかな。

でも気分的に鬱々となるし、なんか寂しい気持ちにもなる。

昨日ウエイトが久々に53.9キロ。今日は54ジャスト。

寒いとウエイトは減るんだ。

温かいもの食べないと。

珈琲ばかり飲んでると体ひえちゃうなコーヒー