ぐだぐだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エレクトーンレッスン音譜


特に嫌なわけではない。

課題の「異邦人」を先に弾いてみたら

「次に夏の日の恋弾きましょう」との事で

それを弾いて、また「異邦人」を弾かされた。

感想は

「ぐだぐだですね」しょぼん

との事。

今週はなんかミスタッチも多いし、なんか

メンタルな面で弾きにくいのかな。

良くわかんない。

とにかく「ぐだぐだ」という言葉にするのは

珍しい。

よほどひどいのかなぁ。

一人で丁寧に弾いてみたら、なんかふっきれた。

でも仕上がるほどの出来でもない。


前持ってきたバッハの曲は聞こうともしなかった。

こちらからも「バッハの・・」とも言えなかった。

なんかもう弾いて疲れちゃった。

力が入りすぎ。


なんか良い波がこないと、乗れないのかな(;´▽`A``