電話が鳴る | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

固定電話が鳴ってる。

おー、久しぶり。

休日と言うのに、パソ仕事の依頼。

なんだかなぁ。

年末になると、どうも吉備津の方面行かないと

いけないような用事が出てくる。

あそこ神社の初もうでとかの用意で年末・年始は

行きたくないんだよね。

その前に、クリスマスイブもクリスマスもなんか

忙しくなりそうだ。

バタバタはしないけど、ただひたすらデータ動いてるのを

じっと見てたり、パソがふさがったり。

明後日は父の命日。

悲しいことはない。

ただひたすらやるだけの事をやっていこう。

きっといい年を迎えられるだろう。

今日買い物行ったらクリスマスチキンいっぱい売ってた。

食べたくはないけど、フリーザーにチキンナゲットは冷凍してる。

あれチンして食べるか。

なんかわびしい?(-.-)